WAREHOUSE 2010 着用49日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

新年あけましておめでとうございます門松トラ門松


新年一発目の更新はウエアハウスのLeeタイプ大戦モデルのlot2010ですチョキ


写真は年末の大晦日に撮ったものですカメラ


この時点では


着用日数 → 49日
洗濯回数 → 1回(糊落としの浸け置きのみ)
洗濯回数 → 0回(洗濯機使用での洗濯)
乾燥機使用回数 → 1回
着用時間 → 約373時間(寝巻き着用含む)

2021年はヒロシ着したのは3回ぐらいだったかなてへぺろ

アームホールか太くて長いのでけっこう着膨れしちゃうんです笑い泣き

まぁぼちぼち育てますカメ

現状はこんな感じになってます⬇


前全体


フロントヨーク周辺



ん?何やら白い汚れが虫めがね
セメント系の汚れかな?
ゴシゴシすると変な色落ちになるから放置です昇天



片ポケの稲妻



前立てのエッジ部





角っちょ少し色落ちチュー





襟周り



左腕


左袖口




右腕




右袖口


袖のハチノスは定着してると思います飛び出すハート


それにしても袖が長い(笑)

早く2回目の洗濯したいですがまだまだ我慢です泣



後身



いい表情になりそうな予感です酔っ払い




後付けしたY&Nオリジナルの革パッチ

取り付けてからノーメンテです目

オイル入れても面白そうですねびっくりマーク

かさついたら考えますグラサン






で、前から思ってたんですがこのジャケットの袖の違和感はここでした虫めがね


分かりますか?

カフスの生地の重なり部分が逆なんですびっくりマーク


やはりLeeタイプは新鮮ですラブ











からの〜











新年あけましておめでとうだっちゅーのキューン

















もういっちょw



















本年もどうぞヒロシのデニム日記を宜しくお願い致しますデニムお願い