denimba bag 4th wash | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

連休明けの火曜日お疲れ様です(≧▽≦)ゞ

先日の日曜日にdenimbaの浅草bridge展限定バッグも洗っていましたグラサン

前回の生地は下記から
                 ⇩
ここ最近はかーきさんのbagを買い物時のエコバックやちょっとした着替えを入れたりしてるのでこちらのdenimba バッグには水筒やタオルなどを入れて通勤していますカバン

先日も書きましたが、洗濯方法は

洗剤 → ナノコロイド
水量 → 48ℓ
洗い → 5分
すすぎ → 1回
脱水 → 5分 高速回転
表向き投入
表向き乾燥機 → 50分


前側全体

ん?持ち手がぴったりに戻ったような😳笑笑














持ち手部の色落ちラブ


持ち手の裏側酔っ払い












Roping effect🌊⛓️😍💯

denimba special🧵😆

うねり最高ですね🥇











DB18生地のポケット

中にはいつもベビームヒと予備のマスクを入れてます🤭










ぷっくり膨らんだbridge brothersの紙パッチ



















底の角っこの色落ち











底のシワシワもいい感じ😆














後ろ側全体



本体は縦落ちがカッコいい02生地




あっ!耳のアタリ撮り忘れました💦



全体図で分かるかな?😅

スマホの映りに悩んだ1日でしたので色味が近く映せてるとは思います😎

3連発の投稿失礼致しました🙏🏻📖☡✍

ではまたのお越しを(*´∀`*)



 

 

 

 

 

 

(;´Д`)ハァ…欲しいな

Give me...money(笑)