BR02SC 着用31日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんばんは🌇


各デニムの記録が何故か同じ時期に重なりブログ更新多くてすみません🙏

カスタムオーダーしたdenim bridge 02SCが5月1日で着用31日になりました⤴️



着用日数 → 31日
糊落とし → 2回
洗濯回数 → 0回





ジャスト30日にならず性格の雑さが丸わかりですね😂

いつも通り、まだ洗濯はしませんよ👕👖🌀☀✨🙅

では現状どうなってるのか見ていきます🆙





フロント全景














腰周り

うっすら腰ひげ候補が出ています😄

太めのシルエットなので少し入れば🆗です( ・ㅂ・)و ̑̑

















鉄製月桂樹サスペンダーボタン🌿🔘🌿

フロント左の個体に錆が現れています🤤

その他の個体はほんの少しだけ出ています✨
















DENIM BASE オリジナル鉄製ボタンと鉄製ドーナツボタンはまだまだピカピカです✨
手を加えずに変化を楽しみたいと思います🤤
















DB19生地のコインポケットとベルトループ

ベルトループ(15mm幅)はhands-onさんのミシンで縫製された物になります🧵



まだそんなに擦れてませんがこの先が楽しみな部位です👀✨
















仕事でペンキ塗りしてた時に作業ズボンの上からですがベージュのペンキが付きました( ̄▽ ̄;)💦

仕事から帰宅後脱いだ時に気付いてウェットティッシュで拭いてしまいここだけ色落ちしてしまいました😫

まぁ、これも思い出として残る1つの味としてどうなるっていくのか楽しみます😁ホントは超ショック:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

















後ろ全景


















2回の糊落としのみでこのパッカリングはヤバいです😍

















シンチバックはベルトループの下を通してましたがベルトをする時に少しシンチを下にずらせば出来そうなのでこの状態に変更しました🤭

サスペンダーする時の見た目を重視しました😙






















前回の投稿では折れ曲がってた紅白タブも真っ直ぐに戻りした❤️○( ºωº )ピシッ















隠しリベットもあたってきてます💘































膝裏のハチノス候補✌️


右足🦵 














左足🦵 













テンションのあまりかからない裾付近が18生地特有の雷皺が沢山出てます😊⚡
















裾裏の濃淡激しめ🙊💙



このBR02SCについてはヒロシ穿きする時はロールアップしてません😏


denimba special の裾上げ

ギュインギュインです⛓️🌊














革パッチ

denimba special overalls デザイン😍

カッコ良すぎ〜😎✨

さて出かけないゴールデンウィークは今年も同じ😂

釣りは朝起きれないので断念しました(笑)



素敵なおうち時間をお過ごしくださいね🏡👋


ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ