CUSTOM BRIDGE BR02SC | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんばんは!

新しい相棒を紹介します🙌




前回の予告でガッツリ見せてしまったカスタムブリッジです‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››‹‹(´ω` )/››

2月めちゃくちゃ忙しくて大変やったんですがこの楽しみが有ったので頑張れたと言っても過言では有りません!!

もう前置きはいらないですね🤭

では各ディテールを見ていきましょう🔎




フロントから

ヴィンテージタイプの02シルエット

DB18生地

ワイドストレートです👖

足短いのに太めが好き🤭

大戦モデルをイメージしましたが色んな年代が入り交じってます😋


フロント部のアップ


トップボタンは鉄製オリジナル

長めの空環出し


鉄製ドーナツボタン




Vステッチ



ハンズオンさん仕様の15mm幅ベルトループ
DB19生地を使用


リベット無しの大戦仕様
しまい糸ピロピロ仕様
DB19生地を使用



上手く写真撮れませんでしたがアソコは切りっぱなしです✂
ここはオーダーしてなかったんですが流石shingoさん!わかってはりますね💯



クロッチリベットは目立たないように黒にして潰した物を🔨



バックシルエット




シンチバック&サスペンダー仕様



皆さんけっこうGジャンに見間違えてましたね(*^艸^)クスクスw

鉄製月桂樹ボタン仕様




針タイプのバックル
こちらも鉄製です✨


ヨーク部、シンチバック
DB19生地を使用


右バックポケット



左バックポケット


隠しリベット仕様
ペンキステッチと悩みましたがステッチ仕様に🌉
歪な形と製縫がカッコイイです💙




白タブ&赤タブ


😍💟


裏側


ヒヨクと持ち出し部は耳使いに👂



切りっぱなし✂



スレキはヘリンボーン

品番-生地-ウエストサイズのスタンプ



ネームタグ


耳はほぼストレート



生カットでの裾上げ
流し仕上げ
左右でピロロンの長さが違いますね┃ω・๑)ジィー🔎✨

歪な製縫とステッチの色の割合はお任せでお願いしました😉








革パッチの遮光布をご開帳👐


RYOさんのデザインがカッコ良くて使わせて頂きました🙋‍♂️

僕にはアレンジ出来るセンスが無いのでshingoさんにお願いしました😅

出来上がったの見せて貰って大興奮しましたよ😍

超カッコイイでしょ💘



若干の仕様の変更は有りましたが大満足なジーンズが出来ました👖🙆‍♂️

shingoさん、ありがとうございました🤗

糊落とし早くしたいけど週末は天気悪いっぽい😭

DB18生地のレシピどおりにしてようと考えています😏

部屋干しでも大丈夫かなぁ🤔


それまで採寸したりして楽しみます😎✨

長々とご清聴ありがとうございました🙇

ではまた👋