denimba bag 2nd WASH | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

今年も今日で終わりですね照れ

怒涛の連続投稿してすみません(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

沢山のデニム類洗濯の第三弾は今年denimbaの管理人のshingoさんが代官山で開催したbridge展の出展者とその関係者に送られたデニムバッグになりますルンルン



新品時




1stウォッシュ&乾燥機後






10月の中頃から使ってるので約1ヶ月半経過です。


中にはタオルや着替え、水筒etc…入れてますが水筒の蓋が壊れてて何度もお茶がこぼれてましたガーン


なので年末にそうそう2nd WASHです(*´﹀`*)フフッ♪


洗濯方法はまとめ洗いなので他のデニムと同じです。前の記事見てくださいねてへぺろ

表向き&表向きで洗濯&乾燥機ですキラキラ


洗濯後&乾燥機後はこんな感じに


前回よりもさらに捻れましたびっくり










持ち手もピッタリだったのが行き過ぎた感がびっくり









少しだけ耳のアタリ出ましたラブ










白タブ くるりんぱルンルン












紙パッチはけっこう膨らみましたね〜ラブラブ










チェーンステッチの取り出し口のうねり波
自分の02生地のbridge SAとよく似たうねりです音符










Instagramのストーリーズに投稿したbridge SAの裾 目
全員が見れる設定にはしてませんので悪しからずお願い














持ち手の色落ち

まだまだですが毎日触るところなので1番色落ちが分かりますねグッ








デニムオンデニムに最高に合いますラブ






shingoさん♡素敵なbagをありがとうございましたウインク







まだまとめて洗ったデニム類は有りますがとりあえず今年の投稿はこれで終了ですチョキ






来年もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*