denim bridge S Antique 2年2ヶ月ぐらい | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんばんは星

今年の一月末にサイズアウト宣言してから少し痩せたのか穿けるようになってたので2月中頃からまたちょこちょこと穿いてましたグラサン

着用回数や時間等は記録してませんが月に5回位は穿いてましたニコニコ

今週は既に2回穿いてますチョキ

今回は洗濯無しでの記録です!
生地→02生地
前回洗濯→2018.12.28
穿き込み開始→2017.3.2
洗濯回数→11回
乾燥機使用→2回

これまでの記録

この後はこちらのブログの書庫に有りますので気になる方は覗いて下さいねm(_ _)m

では気になるエイジング具合を…………!!







フロント全体








後ろ全体











腰周り
股リベット付近から伸びる髭がいい感じです(//ω//)










この縦落ち具合たまりませんラブ









外で作業する時は膝を良く着くので完全に出ちゃってます​(  ꒪⌓꒪)






マクロで撮りたくなる潰れたリベット目
いい感じにくすんでます100点








シンチバック







バックヨーク
交差する部分の糸が切れましたクラッカー








革パッチ
ミネルバリスシオイタリア
安定の飴色ですね炎









左足
初期の頃に出来たロールアップ痕
今は違う箇所で折って穿いてますてへぺろ








ボタン裏の表面も禿げてきてますねキラキラ
こういうのも雰囲気有って良きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





耳のアタリ
たまにはこんな感じに撮るのも面白いですブルーハーツ
2回乾燥機使ってるので少しボコボコしてますね波
耳幅少し太く見えてますが実は耳の直ぐ横に畳み皺が出来ていたので太く当たっているように見えてます(笑)

洗うと生地がギュッと縮み穿き伸びさせるのが結構大変なんですよね(笑)

なので次回洗濯するのが怖くてガーン

しばらく洗濯無しで穿いてみようと思ってますてへぺろ


ではではデニム