しかし飲んだ。

朝方まで。

えー。泊めていただいたお友だちに感謝します。

終電ないし。

お迎えないし。

助かりました。









Android携帯からの投稿
今日も仕事です。

明日から2連休(^_^)v

あと1日がんばります。

朝のテンションって大事。。

朝のテンションをうまくあげられたらいいのになあ。

今日はまだ低い。

今から仕事なのにー。

今日の夜は飲み会なんで、その事考えてがんばります。

それに今日は天気もいいし♪


行ってきまーす。




Android携帯からの投稿

おやすみ!!

なーんにも、したくないチョキ

アパレルの仕事なので、毎日立ち仕事。今日はごろごろ過ごしますニコニコ

幸せドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿