心晴日和 第17号 | 100歳まで元気でいたい人のためのフナコシ接骨院:福岡県古賀市

100歳まで元気でいたい人のためのフナコシ接骨院:福岡県古賀市

当院は、治す治療院ではなく、「心身」・「脳」について共に学ぶ、学び続ける場所でありたいと思っております。

古賀市青柳から新時代の治療家を目指す!フナコシ接骨院です。

暑中お見舞い申し上げます。
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

院内通信  心晴日和の第17号を本日より配布させていただいております✨✨

第17号の名言は、、、
「与えると人が笑顔になる
与えると幸せが広がる     何かを手に入れたら  豊かになるかと考えていたけどれど、
本当の豊かさは与える心にあったんだな    与えて、与えて、与えまくろ!
今この瞬間から与えて与えて与えまくろ!」
↑はなまる先生のはなまる魔法心理学より

院長おススメの本は、、、
『手紙屋  〜蛍雪編 』  喜多川泰先生
学生から大人の方まで読んでほしい一冊です。勉強する意味とは?という問いに対して女子高生を主人公に今まで教わったことのない視点で物語が進んでいきます。ぜひこの夏休み学生の方にはオススメです。
院内図書にあります。

🌈心晴日和 第17号の夢コーナーは、若くて美しい✨「EM様です」いつまでも、旅行沢山楽しんでいただきたいです!

⚽️🎾🏐🏀🏈🏓🏸⚾️🥋⚽️🎾🏐🏀🏈🏓🏸⚾️🥋
フナコシ接骨院では
部活・スポーツをやっている
小・中・高生
向けのプログラム
を強化しています。

📣頑張る子供達を応援サポート💪


自分の身体は自分で守る

自分で育てる

痛みがでるまえの、出ないような身体づくり

怪我をしにくい身体づくり

パフォーマンスアップ

メンタルサポート

最後には自分自信で身につける!

院長完全指導の完全予約制です。

https://m.youtube.com/watch?sns=fb&v=ClIWzH_Sou0
⚽️🎾🏐🏀🏈🏓🏸⚾️🥋⚽️🎾🏐🏀🏈🏓🏸⚾️🥋