自分に優しくしなやかに…大切なあなたへ


昨日は岩本真樹さん主催の
新月セミナーに参加してきました。


初めましての人ばかりでしたが
皆同じ想いを持って参加されてるので
打ち解けるのに時間はかかりませんね音譜

ほんとに心地良いです
これだけでも幸せですよね


そして、私にとっての問題『瞑想』
良いことはわかっていても
どうしても最初の導入部分がわからず…ショボーン


分からなかったところや
雑念が入ることに対しての対処法等々
少人数なので質問も出来、問題もクリアにウインク


今朝は早速一人で瞑想タイム‼
一日目の感想は…
やったあとの根拠のないウキウキ感(笑)

21日間続けると習慣になる⁉
続けて行きたいです✨


素敵な方々にご一緒頂き
とても楽しい旧正月&新月になりました

ありがとうございました✨