【連載企画】日本全国うどん御朱印帳①杯目~「香川」 | 半農@川越・半リーマン@六本木の未来の自分への業務連絡

半農@川越・半リーマン@六本木の未来の自分への業務連絡

週末ファーマー=軟式第2種兼業農家がつづる農民日記。 ブログでありがちな美味いもの、旅行に行ったなどOLさん的なことも書こうかと思ったり思わなかったり。

新しい連載企画をはじめます

日本にはいろんなうどんがあるなーと

いろんなうどんを喰ったなーと

 

これまでのアーカイブも含め連載していこうかと

 

記念すべき①杯目はやはり新地の

「香川」かと

何度となく足を運んだ、思い出深いこの店は我が街大阪の味

 

2023年5月26日来訪

だしがやはり昆布だし立国の大阪は違う

 

おでんももれなく美味過ぎ

酔っぱらって食ったらもったいない

 

2017年12月29日にも来てます

 

「セルフ聖地巡礼の旅の〆は支社時代もよく行った新地の香川

おでん3つ×2、アサヒスーパードライ中瓶2本、きざみうどんの勝利の方程式

関西支社最後の日の晩餐も香川だったなあと思い出す」