こんにちは爆笑

フナコシ夫婦の神社さんぽ⛩
へご訪問いただきましてありがとうございますおねがい


雨空も上がり
今日は入道雲がきれいです爆笑

梅雨明けしたのかな?


本日は、数日ぶりの



福岡県糟屋郡久山町

【伊野天照皇大神宮】さんへ

神社さんぽ参拝に
行かせていただきました😊







(今日も旦那さんが撮影してくれたのですが、彼が撮る写真はいつも素敵です照れ


いつもは数名の参拝者さまと
お会いするのですが、
本日は

参拝者様少ないなぁ。

と思い

ゆっくり参拝させていただきました✨


遠隔参拝を皆さんに
お届け出来る様になりたくて、

旦那さんに動画を頑張ってもらってます🤲


私は参拝に集中したい😭
ので、編集とSNS担当です口笛



何度か数日…

体調が優れないと云うか

体が重苦しい感じで…

スッキリしなくて、

伊野天照皇大神宮さんへ

参拝いかせてもらいましたお願い



久しぶりに

神々しい光お願い
不思議体験
をさせてもらいましたよおねがい



第一拝殿横での
神々しい光✨




第二拝殿の
天照皇大神宮


第三拝殿?の
古神殿跡地


ここで、いつもパワーや
お知らせや
龍神様をお見かけしたり、
狛犬さんが遊びにきてくれたり……


(あるのですが、最近は全くなかったです😅)

今日は凄かったです⁉️
もう、大興奮おーっ!




彼(旦那さん)はお賽銭箱に居て

私はフラフラと跡地と書かれた木の後ろに
立って、いつもの如く
ブツブツ言葉をお伝えしていて、


その時に彼が天津祝詞を口上しだして、

私の両手に今までに感じた事のない、

ビリビリがぁーーガーン

まるで電気が走るってこのこと!

って言うくらいビリビリと

磁石を感じる?みたいな…

そして、両手
凄い鳥肌でしたびっくり


他に何か、
お知らせがあったわけでは
無いのですが
不思議体験だったので
書いておきますメモ




伊野天照皇大神宮内の
御霊神社で
カマキリさんとご縁をいただきました📸


こちらを向いて
ポーズが素敵ですねお願い



カマキリさんのいらした
御霊神社さんでは、

赤い光でした。