87歳おばあちゃんの人生の後悔 | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

インスタにあった投稿
 

 

 

 
 
Hi guy's ~
안녕~~

 

 

初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

K’S HAIR SALON  

 

髪や頭皮に優しい

10年後の頭皮や髪を考え

綺麗でいられる

大人の為の美容室

 

ヘナを考えてる人する人はまずこちら

 

 

あなたの髪が本当に

美しくなるように

乾かすだけで簡単にまとまる 

髪型を提案してます♪

 

 

自分自身も昔から肌が弱く

アトピー体質だからこそ思う

 

お肌に優しくいつまでも

お洒落を楽しめる髪型を♪

 

 

船木 恵(Kei Funaki)こと

ふなっきー”です

・毛髪診断士取得
・ヘアケアマイスター取得
 
 
電話は予約はありません
ご予約はネットやLINE @から
お願い致しますm(_ _)m
下記詳細あり

Googleの口コミ投稿も

書いてもらえると嬉しいです

QRコード長押しでリンク出ます

 
 
 
 
 

 

 
87歳のおばあちゃんが
人生で後悔してる10のこと
 
自分の人生だけど
自分の為に生きず
我慢をしている
 
 

 

もちろん気ままに生きるのも
良いかもしれないし
それが良いのかも分からない
 
 
だけどこのおばあちゃんが
後悔しているような事は
多くの人がそうかもしれない
 
そうなるかもしれないと
容易に想像も出来ると思う
 

 

 

 

そしていくつかは
自分自身もゲストから
聞くこともある
 
 
つまり多くの人が
それらしいことを思うわけ
 
 
ある意味ラッキーだよね
それをこのおばあちゃんよりも
若い年齢で知れれば
少なくとも未然に改善できる
 
 
それをするかどうか
行動出来るかどうか
それは自分次第だよね

 

 

 

 

 

世の中には分かってても

行動に移せない

経験しないとその重みを

実感できない事はある

 

健康とかそうだよね

 

 

 

自分でそうなってみて

初めて後悔する

だけどそれじゃ遅いよね

 

 

 

人間の身体は年齢とともに

必ず衰えていく

年々パフォーマンスが上がる

そんな人はいないわけ

 

 

 

 

身体の機能が衰えると言う事は
当然ながらそれに比例して
髪の毛の状態も弱ってはいく
 
それは多かれ少なかれ
皆んな同じ
ただその変化を
大きく感じるかどうかの違い
 
 
中にはいるよ
歳を重ねても髪の多い人
また白髪の少ない人
 
 
でも基本的にはほとんどの人が
髪の毛は細くなるし
ボリュームも無くなるし
白髪だって増えていく
 
 
 
 
でもだからと言って何もしなければ
急降下に衰えていく
身体と同じで意識してケアすることで
なだらかに衰えていく
 
 
その為歳を重ねていった時でも
やってない人に比べ
圧倒的に悪くならない!
 
 
これが日々の意識や習慣で変わる
 
 
例えば結婚する時や車や家を買う時
多くの人はその前から貯金するよね?
 
 
目的別貯金のやり方。口座と封筒を使い分け!項目と内訳の例は? : 2年間で350万円貯めた!ズボラ主婦の節約家計簿管理ブログ Powered by  ライブドアブログ
 
 
それはその時どうなるか分かってる
ある程度お金が必要なことも
だから前もって準備するわけだよね?
 
 
髪の毛も必ず細くなるし
ハリコシも弱く薄くなっていく
 
 
 
だからこそ健康なうちから
育毛ケアをすることで
歳を重ねても綺麗な髪でいられる
 
 
髪年齢って見た目年齢を
若く見せるからね
逆に言うと若くても髪がパサパサだと
年齢以上に老けて見える
 
 
未来が予測出来てるのに
変えないのはナンセンス
今、行動に移せるかどうか
習慣に出来るかで未来は変わる
 



 
誰だって薄くペタッとして
頭皮が透ける髪よりは
ハリコシがあってツヤも出てる
綺麗な髪の方が良いでしょ
 
 
 
こちらも更新宜しく♪
 
 
 
てな感じで今日も楽しくhappyに♪   
그러면 오늘 여기까지 
 

have a lovely day

오늘도 즐거운 하루 되세요

 

 

最後まで読んでくれておおきに~

 
{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}

 

 

ブログを見てチョットでも

興味が出たかた、あなたの

勇気ある一歩を待ってます!

 

 

美髪になる為の頭皮ケア

頭皮ケアシリーズ①

こちらも宜しく♪

 

 

ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください

 

ご予約、髪型やメニューに

関する事前相談も

こちらから承っております

LINE登録お願いします

 

 

 

Address 

京都市中京区聚楽廻松下町6 

じゅらくハイツ1F

 

お店へのアクセス

 

 

K’S HAIR SALON 

TEL090-8931-5569

緊急用タップでコール👆

接客中は電話は繋がりません

番号通知があれば折り返しお掛けします

 

お勧めはLINE予約かネット予約

 

ネット予約はこちら

 
K’S HAIR SALONは
⭐︎DO-Sシャンプー取り扱い店

⭐︎ハナヘナ取り扱い店

⭐︎キュアフォース取り扱い店

⭐︎ヤクジョスイ取り扱い店

⭐︎ヘアードネーション賛同店👉こちら


#京都 #中京区 #千本丸太町 #二条駅 #円町駅#美容室 #美容院 #美容師 #カット #ドライカット #カラー #グレイカラー #優しい白髪染め #優しいグレイカラー #肌に優しい#ヘナ #ハナヘナ #100%天然 #アレルギー #アトピー #敏感肌 #ジアミンアレルギー #ノンジアミンカラー #ジアミンフリー#炭酸泉 #ヘアケアマイスター #毛髪診断士 #貸切サロン #プライベート空間 #マンツーマン #子連れOK#ダメージヘア#くせ毛#薄毛#美髪#髪を綺麗にしたい#ヘアードネーション#DO-Sシャンプー#DO-S#キュアフォース#ヤクジョ#ヤクジョスイ #N.#エヌドット