ヘナを続けてもらう事が大切! | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

ヘナは続けないと意味がない
 
 
 
 
 
Hi guy's ~
안녕~~

 

 

初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

K’S HAIR SALON  

 

髪や頭皮に優しい

10年後の頭皮や髪を考え

綺麗でいられる

大人の為の美容室

 

ヘナを考えてる人する人はまずこちら

 

 

あなたの髪が本当に

美しくなるように

乾かすだけで簡単にまとまる 

髪型を提案してます♪

 

 

自分自身も昔から肌が弱く

アトピー体質だからこそ思う

 

お肌に優しくいつまでも

お洒落を楽しめる髪型を♪

 

 

船木 恵(Kei Funaki)こと

ふなっきー”です

・毛髪診断士取得
・ヘアケアマイスター取得
 
 
電話は予約はありません
ご予約はネットやLINE @から
お願い致しますm(_ _)m
下記詳細あり

Googleの口コミ投稿も

書いてもらえると嬉しいです

QRコード長押しでリンク出ます

 
 
 
 
ヘナを求めて来られる人も多く
たまにその値段に驚かれる
 
 
ヘナは特殊なカラーでもあり
時間手間暇が掛かる分
値段もカラーに比べると
高いお店が多い
 
 
 
 
そして稀に高いから良い
良いヘナを使ってる
そう思ってる人もいるけど
 
確かに値段に比例する部分はある
だけど必ずしも高い=良いではない
あくまで中身、質が大事!
 
 
そう言った意味では
うちはヘナは安い
別に安さを売りにしてるわけでは
まったくない!
 
じゃあなんでそんな値段なのか?
 
 
 
ヘナは続けないと意味がない
続けて初めて効果が実感できる
 
 
 
 
カラーの場合だと一回染めて
はい、終わり!ってできるけど 
ヘナはヘナの良さは
一回やったぐらいでは分からない
 
続けていくことで
髪も綺麗になっていくし
色もしっかり染まる
 
 
 
 
だからそもそも高かったら
続けるのが大変だよね
だからなるべく続けやすい値段で
僕はしている
 
 
続ける事で髪も綺麗になり
枝毛もなくなっていく
 
 
とは言えヘナ自体の値段も
段々上がってきてるので
いずれかの段階で
値段の改定はする予定(まだ未定)
 
ただうちの場合は
顧客優先、顧客第一主義
だから既存のゲストの値段改定は
最後で新規から上げていく
 
 
ユーザーオリエンテッドとは?意味と事例から見る本当の顧客第一主義 | コンバージョンチャットボットのqualva(クオルバ)
 
 
こないだそういえばヘナを継続してて
髪の毛も当初よりかなり綺麗になった
そんなゲストがまさかの発言
 
 
枝毛が無くなって
枝毛切る楽しみが減った!
 
そもそも減らす為に
長い時間掛けて頑張ってもらった
そこ目指してたのにまさか 笑
 
 
枝毛の問題はもちろんヘナだけでなく
カットの技術もある
カットが悪ければ髪の毛は傷む
 
 
ヘナを続けていく事で
ダメージも無くなっていく分
サロンでしてた無駄なトリートメント等の
出費は抑えられる
 
そもそも傷まないからね
 
 
でも続けないと効果も薄いし
良さ自体も分からない
だからコンスタントに出来るように
なるべく値段も考えてる
 
 
早い人は二週間ペースの人も
だいたい3週間ぐらいが多いかな
 
 
 
 
将来の状態を考えるには
ヘナはとっても良い方法の一つ
 
ダメージはなく頭皮や髪にも良い
年々失われるツヤやボリューム
そういった問題も改善してくれる

 

 

 

こちらも更新宜しく♪
 
 
 
てな感じで今日も楽しくhappyに♪   
그러면 오늘 여기까지 
 

have a lovely day

오늘도 즐거운 하루 되세요

 

 

最後まで読んでくれておおきに~

 
{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}

 

 

ブログを見てチョットでも

興味が出たかた、あなたの

勇気ある一歩を待ってます!

 

 

美髪になる為の頭皮ケア

頭皮ケアシリーズ①

こちらも宜しく♪

 

 

ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください

 

ご予約、髪型やメニューに

関する事前相談も

こちらから承っております

LINE登録お願いします

 

 

 

Address 

京都市中京区聚楽廻松下町6 

じゅらくハイツ1F

 

お店へのアクセス

 

 

K’S HAIR SALON 

TEL090-8931-5569

緊急用タップでコール👆

接客中は電話は繋がりません

番号通知があれば折り返しお掛けします

 

お勧めはLINE予約かネット予約

 

ネット予約はこちら

 
K’S HAIR SALONは
⭐︎DO-Sシャンプー取り扱い店

⭐︎ハナヘナ取り扱い店

⭐︎キュアフォース取り扱い店

⭐︎ヤクジョスイ取り扱い店

⭐︎ヘアードネーション賛同店👉こちら


#京都 #中京区 #千本丸太町 #二条駅 #円町駅#美容室 #美容院 #美容師 #カット #ドライカット #カラー #グレイカラー #優しい白髪染め #優しいグレイカラー #肌に優しい#ヘナ #ハナヘナ #100%天然 #アレルギー #アトピー #敏感肌 #ジアミンアレルギー #ノンジアミンカラー #ジアミンフリー#炭酸泉 #ヘアケアマイスター #毛髪診断士 #貸切サロン #プライベート空間 #マンツーマン #子連れOK#ダメージヘア#くせ毛#薄毛#美髪#髪を綺麗にしたい#ヘアードネーション#DO-Sシャンプー#DO-S#キュアフォース#ヤクジョ#ヤクジョスイ #N.#エヌドット