今さらちょっと気付いてきた | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~
안녕~~



Welcome to 

ふなっきー's ブログ



初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m



ハチ張り絶壁、日本人の典型的な

頭を欧米人のようにメリハリある

骨格に

Hair care wizard

Kei Funaki(船木 恵)です♪



ふなっきー”って

呼んでくださいパー



京都は嵯峨野で働いています。



2018年11月21日に自身のお店を

openします♪(^◇^)

詳しくはこちら


お店の場所はこちら




先日、ついに



買っちゃいました〜〜




最近は開店準備で

人と会ってるか

モノを買ってるか( ̄∇ ̄)





なので休みも一瞬で終わる…



でも、普段あまり物欲もなく
買い物もあんまりしないので
買うとなるとドキドキ(≧∀≦)




何を買ったかっていうと




じゃん♪




じゃん♪





ノートパソコン♪



僕にとっては必須アイテム



仕事をする上では必要だからね




今回買ったのはFUJITSU


これはすごくお値打ち価格だった



去年のモデルだけど
COUはintel COREi7


しかもハードディスクじゃなく
SSDなんだよねー


まぁ、簡単にいうと
SSDの方が処理速度が速い!
今は新しいPCはだいたいこれ


でも本来このスペックなら
15万〜20万ぐらいなんだけど


このFUJITSUのPC
なんと

139800円だった^_^



まぁ、このハイスペックが
必要かどうかは定かじゃないけど



まだ初期だからってのも
あるけど、サクサク動く♪



ここから予約管理や経理を
エクセルで作っていく…
めんどくせぇな〜〜( ̄∇ ̄)


まっ、これも節約 笑



自分で出来ることは
ある程度していかないとね!




実は今日気づいたんだけど
プレオープンに若干だけど


間に合わないような
気がしてきた( ̄▽ ̄)



保健所の検査があるからね^^;



1ヶ月半でオープンしようと
するとかなり計画的に動かないと
厳しいことにようやく気付いた



しかも11月は講習もあり
なかなか予定も詰まってる 笑



なんとかなるかどうか
分かんないけど 笑



オープンには間に合うように
頑張ります( ̄∇ ̄)



てな感じで今日も楽しくhappyに♪   



have a lovely day


最後まで読んでくれておおきに~



{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}



ブログを見てチョットでも興味が出たかた

あなたの勇気ある一歩を待ってます!



ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください



友だち追加