逆の立場になって感じたこと | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~
안녕~~



Welcome to 

ふなっきー's ブログ



初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m



ハチ張り絶壁、日本人の典型的な

頭を欧米人のようにメリハリある

骨格に

Hair care wizard

Kei Funaki(船木 恵)です♪



ふなっきー”って

呼んでくださいパー



京都は嵯峨野で働いています。



2018年11月21日に自身のお店を

openします♪(^◇^)




最近はブログも若干手抜きな

ほぼ呟きブログになってますが^^;

それでもいただけるコメント





あざまーっすm(_ _)m



最近は独立準備で
買わなきゃいけないもの
契約しないといけないこと


そんな事が多いんだけど
今は情報社会だからちょっと
調べるとめっちゃ出てくるよね



でもこれも問題!
多くなると選ぶのが難しい>_<



特によく分からないことに
関してはなおさらだよね



こないだの休みの日に
ようやく決めた電話回線とネット



正直どこでも良かったし
まぁ安くてお得に越した事はない
と思ってたけど


で何社かに電話やメール


こういうのもやっぱり
当たり前だけど差が出るよね



その時の応対であったり
レスポンスの速さであったりと



最初にレスポンスがあったのは
割とお得なキャンペーンをしてる
会社からだった


でもまぁちょっと話してて
なんとなくフィーリングが…

忙しかったのもあってメールで
詳細を送ってもらうようお願い



が、結局来ず…


その後電話があるも当然出れない
お願いしたことが出来ないと 
やっぱ信用出来ないよね〜


もう一方は後日連絡があり
対応も良かったんだけど


その前にたまたま電気屋さんで
話を聞いて丁寧に説明してくれた
某会社!最初はPCの話だったけど


その前日?にもそこと同じ会社の
説明は聞いてたけど響かなかった



でも何だかんだいろいろ話して
くれて明確で分かりやすかった!
という事で即決(^◇^)


たぶん、お得なのは最初の会社
2番目の会社はタイミング^^;


値段も安いに越したことないけど
それだけじゃないよね



これはどの仕事においても
言える事なんだと思う!



理美容室も一歩外に出れば
山ほどあるよね( ̄▽ ̄)


もちろん安いに越した事はない
でもそれだけでもなかったり
するよね?



そこには色んなものが
付いて回ってくる



今回、自分が経験することで
改めてよく感じた(^◇^)
自分はちゃんと出来てるだろうか



自分が利用する側に行くことで
とっても感じる事が出来た


最初の会社も向こうからしたら
数多くあるうちの1人!ぐらいの
感覚だったんだろう



でも利用する側からしたら
貴重な一回!


こういう温度差には
気をつけないとと勉強に
なったのである意味感謝^_^




てな感じで今日も楽しくhappyに♪   



have a lovely day


最後まで読んでくれておおきに~



{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}



ブログを見てチョットでも興味が出たかた

あなたの勇気ある一歩を待ってます!



ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください



友だち追加