冬バージョンでこざっぱりカット | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~


Hair care wizard の

Kei Funaki(船木 恵)です♪


”ふなっきー”って呼んでくださいパー



京都は嵯峨野で働いています。


本日のふなっきー'sゲストは


こちら


コアくん


{A7DFBF2B-CE81-454D-8E8D-87AEC4B4A6D9:01}

パープルのメガネがオサレだね(≧∇≦)

{E9DF1B99-F0E6-4769-AAA7-1C15093B59EE:01}

う~ん、耳周りはうっとおしそうだね>_<

{8A5327CC-B1B5-40B0-98FE-6290D8653786:01}

{D6B5377E-C9EE-4F80-83A7-A89A1990CD87:01}

後ろもけっこう伸びてるね。

まだまだ、寒いんで冬バージョンで
今回も切ってくよ。

襟足と耳周りをすっきり切って
前髪も目にかかってくるのですっきり
切ってきめーす( ̄+ー ̄)

カット中、コアくんは終始iPadで動画を見る


見る⇨笑う⇨見る

その繰り返し

なんか、ゲームの解説動画なんだけど
もはやおっさんの僕には意味不明…
T^T


たまに、説明してくれるけど
専門用語過ぎて、もはや違う言語にすら
聞こえてくる事も 笑

でも、最近の小学生にはこういう動画見る子が
多い気がする( ̄▽ ̄)
アニメとかの方が楽しそうなイメージが
あったけど、実際はアニメ見る子の方が
少ないね。


そんな事をしてる間に

あっという間の完成~

{C6DBA127-9161-4BA2-9869-4AE60D499DAC:01}

じゃん!

{78ECAC41-5DF3-4BD2-BFED-F3B2C89B48AD:01}

じゃん!

{419CA7FD-141C-48FF-B40C-DCFDEFB61442:01}

ゲームに夢中のコアくん!

お~い、終わったよ~


{60240317-CE53-4C0D-925F-856332661ABF:01}

んー、ナイスマイ~ル(≧∇≦)

この日弟のギオンくんとママと3人で来店

先に弟のギオンくんをカットしたけど
痛恨の写真撮り忘れ…

お母さんは、いつものごとく
自分の写真は恥ずかしい>_<

でも、親子3人とも切らせてもらって
楽しかったよ(≧∇≦)

いつも

あーとぅ!
(ありがとうございます)

次は一カ月半後また待ってる‼︎


てな感じで今日も楽しくhappyに♪

have a lovely day



最後まで読んでくれておおきに~



ブログを見てチョットでも興味が出たかた

あなたの勇気ある一歩を待ってます!


ヘアエステティック ピース

ふなっきーまで

TEL 0120-71-5536

京都市右京区嵯峨野秋街道町50-6


お店の情報はこちらから→ peace