先週から年末の得意先挨拶訪問です


昼時、ちょうど大阪は鶴橋に到着焼肉ランチ


を探し求め、飛び込んだ店当たり🎯😁

「プルコギランチ」と

「限定‼️新鮮生レバー」を頼みました

※トングで、表面をササッと炙ってしゃぶしゃぶの様に食べました


和歌山では、

スーパーエバグリーンさんが経営されてる

海鮮食堂つなやさんまぐろ海鮮丼は、

売切れでしたが、


「つなや定食」は、写真にプラスおばんざい6品がついてきます‼️


最後は、東大阪で有名な「助春」さん


名前のついた「助春コンボ」


メンチカツは物凄くジューシー


海老フライはプリプリ


焼肉は丁度良い味付並ぶのわかりました👍


あと、「一誠」の天ぷら定食も素晴らしかったのですが、載せきれませんでしたぁ💦🙏


同行訪問した皆さん、美味しい店紹介ありがとうございました。


#限定新鮮生レバー#海鮮食堂つなや#鶴橋焼肉蘭#和歌山市#エバグリーン#一誠#東大阪#同行訪問#年末挨拶訪問#助春https://www.instagram.com/p/Cl9l5BxyT4t/?igshid=MDJmNzVkMjY=