下書きを描いてから、背景を考えてましたぁ😅


ルーゴサイトって怪獣は、ラスボスで、


元々は、宇宙の星をも壊滅させる


免疫怪獣❗️


で、名前の由来は「ルーコサイト」白血球❗️


ところが暴走しちゃって、地球を滅ぼす

ラスボス怪獣となりました😅


免疫が暴走する「サイトカインストーム」😥


ウルトラマンルーブにとっても最大の強敵❗️


戦いの舞台は、宇宙空間にしました👌


 
下書きは、


どうしても、色を重ねていき「ぬり絵」に、
なってしまいますが、

背景は、宇宙をイメージしたオリジナルです

さっき、仕上がりました😁



ナルトは、ほこらで寝息たててました🐱

免疫は、ウイルスや菌から、身体を守る味方❗️

免疫力が弱くなったり、暴走したり、、、😂

やっぱり、食事、睡眠、適度な運動、
そして、ストレスコントロール❗️
大事ですね🐱