12月 忘年会 太田駅 | 群馬県グルメ おいしいブログ

群馬県グルメ おいしいブログ

素材への厳しいこだわりと、
熟練の調理技術、さらに清潔な店舗をご用意して
お客様の“満足”を目指します。
―すべては納得いただく味わいのために。
今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

12月 忘年会 太田駅

  • そろそろ、忘年会のご予定はお決まりでしょうか?
    様々なお料理がある中で、冬の定番。
    「鍋料理」は
    日本人として冬を彩るグルメには欠かせない存在。
    画像の説明
  • そんな鍋料理の中でも、12月の忘年会に
    ぴったりな鍋料理を舟木亭太田店
    ご紹介させていただきます♪

舟木亭しゃぶしゃぶ忘年会

飲み放題付しゃぶしゃぶ忘年会プラン

  • 和食のなかでも日常から切り離された
    特別なお料理であるしゃぶしゃぶ
    おいしいお肉と新鮮野菜を素材そのままに
    楽しむしゃぶしゃぶは、忘年会のような
    特別なお席にこそ楽しみたいお料理ですね♪
    画像の説明
  • しゃぶしゃぶといったお料理なら、
    個人でゆったりと
    ペースを作りながら楽しめるお料理♪
    お野菜のお好みやお鍋の様子を話し合いながら
    和気藹々と楽しめるスタイルなので、
    自然と会話も弾みそうですね♪
  • 上州牛は県より認可を受けた専用畜産業者の方々が
    手塩にかけて育てております。穀物主体の飼料と
    利根川水系より流れ込む綺麗な水を飲み育った優秀な牛。
    品評会にもかけられ、狭い門を越えたブランド食材です。
    そんなおいしいお肉は、1年のお祝いを盛り上げる旨みと
    ビジュアルが兼ね備わっています♪
    画像の説明
  • 上州牛の霜降りはサラッと溶け出す、
    高級食材には欠かせない感動を。
    肉質はやわらかく
    肉本来の旨みを持つ赤身とのバランス整った
    おいしいお肉です。
  • 忘年会のお席には、赤身のさっぱりとしたランプと。
    霜降り肩ロースをご用意しております(^^♪
    御好みに合わせた素敵なお席を丁寧にご用意させていただきます♪
  • 2時間での飲み放題が付いた忘年会プランなら
    幹事様も安心ですね♪

お気軽にお問合せください♪