太田 デート ランチ
- 夏のデートは天候に左右されがち。
晴れた暑い日に行きたいプールや海。
暑い季節にさっぱりできる温泉も人気だそうです。
そんな夏のデートは雨が降ってしまっても楽しめるように、違ったプランがあることでスムーズな一日を過ごせそう♪
- 群馬県は自然の豊かな温泉が有名な県ですね。
草津温泉や四万温泉、伊香保温泉も効能の高い群馬県を代表する観光スポット。
そんな群馬県の温泉デートなら雨や曇りでも、自然の風景がそのまま思い出になるような素敵な景色が広がります。
- そんなデートで楽しみたいグルメはやはり群馬県の素材や現地の名物(^^♪
雨でも楽しめるドライブからのおいしい群馬県グルメを楽しむのはいかがでしょうか。
- 有名なのは、群馬県の特産である麦を使ったおうどん(^^♪
新鮮な野菜を使った天ぷらは冷たいおうどんとの相性も抜群でさっぱり楽しめるおうどんは夏にもぴったりなグルメ。
群馬県水沢うどんは日本3大うどんの1つに数えられております。
- そして、群馬県の温泉宿で楽しまれている群馬県のブランド牛上州牛や銘柄豚の上州麦豚。
群馬県を代表する高級食材である上州牛や上州麦豚は、遠方から群馬県の名湯を楽しみに訪れたお客様へのおもてなし食材。
- 上品な霜降りと、しっかりとした味わい深い赤身のバランスが丁寧な上州牛は、2人の大切な時間を彩るにはぴったりな素材です。
- 上州麦豚は群馬県の麦を食べて育った銘柄豚。県から認められた畜産業者の方々が手塩にかけて育てております。その味わいは豚肉の強い香りを抑えた高級な仕上がりで麦を主とした飼料を食べた麦豚は上品な香りに包まれたやわらかいお肉になっております。
- そんな群馬県のグルメをより気軽に日常からお楽しみいただけるようご用意させていただいております。
<しゃぶしゃぶすき焼き舟木亭>
館林店:0276-75-7995
太田店:0276-25-5355
- ランチタイム(太田店のみ)は11:30〜14:00.
ディナータイムは17:00〜21:00.
- 上州牛ハンバーグステーキ 10食限定 980円
- 上州麦豚ローストポーク 10食限定 980円
- 上州牛メンチカツレツ 10食限定 980円
- 上州牛ミートソースパスタ10食限定 980円
- 上州牛ローストビーフ丼 1280円
- 上州牛赤身ステーキ 1280円
- 上州麦豚ヒレカツ定食 1280円
- 上州牛かつ霜降り肩ロース使用 1800円
- 上州牛霜降りステーキ 1800円
- ディナータイムには、上州麦豚しゃぶしゃぶや上州牛すき焼きをご用意。
前菜-しゃぶしゃぶ・すき焼き-〆の麺-ご飯-香の物-デザート
- 上州麦豚しゃぶしゃぶ・すき焼きフルコース 2700円
- 上州牛&上州麦豚しゃぶしゃぶ・すき焼きフルコース 3240円
- 上州牛しゃぶしゃぶ・すき焼きフルコース 3780円
しゃぶしゃぶ・すき焼き-ご飯・お味噌汁・香の物
- 上州麦豚しゃぶしゃぶ・すき焼きセット 2160円
- 上州牛しゃぶしゃぶ・すき焼きセット 3500円
- 両店にゆったりお寛ぎ頂ける掘り炬燵やお座敷個室。
広々としたテーブル席をご用意させていただいております。
皆様の特別なお食事のシーンを丁寧にご用意させていただきます。
お気軽にお問合せください。
- しゃぶしゃぶすき焼き舟木亭 館林店
TEL: 0276-75-7995
HP: http://www.funakitei.com
- しゃぶしゃぶすき焼き舟木亭 太田店
TEL: 0276-25-5355
HP: http://www.funakitei.xsrv.jp