アメブロで短期間にアクセスアップする方法 | 札幌発の裏ネットマーケティング講座

札幌発の裏ネットマーケティング講座

ネット通販を始めて11年、アマゾン・ヤフオク・SEO・商材制作・アフィリエイトと失敗あり成功ありで奮闘しながら食っている。俺が実践から学んだネットマーケティングを書きます。

どうも、舟城です!

皆さんアメブロやっていますか?

アメブロをやっていると。

アクセスアップについて気になりますよね。

どうやったらアクセスアップするのか。

気になりますよね。

そこで今回はズバリと。

アメブロでアクセスアップする方法

短期間にアクセスアップする方法

についてご紹介したいと思います。


手っ取り早くアクセスアップするのに。

お手本になるブログがあるので。

ご紹介致します。

取りあえず見て頂いた方が早いと思います。


超初心者Bloggerが1万PV目指す


このブログはタイトルの通りの内容なんですが。

ブログ開設9日目にして1800PVを達成したそうです。

凄いですね。

ではどうやってそんなに増やしたのか?

何かコツがあったのでしょうか?

ブログの特性というのがありまして。

その特性を生かせれば。

アクセスはドカンと増えるのですね。

このブログではいくつかの特性があると思います。


・旬の話題を扱っている

・1日に何度も更新している

・具体的に面白可笑しく書いている


このような特性があると思われます。


旬の話題を扱っている

これはアクセスアップをやるのに。

もっとも手っ取り早い方法です。

話題の内容は大事ですが。

今話題になっていることは皆の注目を集めやすいです。

その話題にそのまま乗っかってしまえばいいのです。

そうすれば一気にアクセスは増えます。

皆が注目しているって所がミソです。

そんな話題を扱うだけでアクセスは増えてしまうのですね。


1日に何度も更新している

これはアメブロの特性を生かしています。

何度も更新するほどアクセスは伸びます。

たぶん、誰でも出来て即効性のある方法です。

やり方は1日に何度も更新することです。

ただそれだけでアクセスは伸びます。

僕は最高で1日に50回更新したことがあります。

僕が運営している他のアメブロですけど50回も更新しました。

そしたら、開設1日目にして800PVを稼げました。

邪道かもしれませんがそんな方法もあります。


具体的に面白可笑しく書いている

これはとても重要なことです。

面白い話しはみんな読みますよね。

面白い話しだと読んでもらえますよね。

理屈は単純なんですが。

意外と難しいテクニックなんです。

面白く文章を書くって。

意外と難しいのです。

それが出来るようになると。

一気にアクセスが増やせます。