まひとの部屋-201304282251000.jpg

いよいよ今週木曜金曜に本番を向かえるポランの会公演(*^_^*)

最終稽古も無事終わり後は当日のゲネと本番を残すのみとなりました

今年は十人による一人語りですし休憩中に萱沼千穂さんによる歌が入ったり(三日の日は生演奏も!)、最後まで居た方には抽選でプレゼントがあったりと盛り沢山\(^O^)/

有り難いことに既にチケットは両日ともにほぼ完売です

感謝多謝ですm(__)m

あとは我々が当日しっかり舞台で語ることが使命となります

稽古で培ってきたものがどこまで出せるかはわかりませんが、一生懸命『生きる』を語りたいと思います

それと当日お越しになる方には申し訳ないのですが、今回上演時間の都合上劇場退出がいつもより早い為ゆっくりご挨拶をする時間が無いかもしれません(^^ゞ

でも必ず船木は終演後ご挨拶とお礼を述べたいので、ロビーにて直接会えればと考えております

少々お時間を頂ければ幸いです

なかの芸能小劇場にてお会いできるのを楽しみにしております!!

さて、前置きが長くなりましたが(笑)、昨日本番前に疲れを取ろうと湯けむりの里へ行ってきました(*^□^*)

広いお風呂に浸かりまったりできる時間は癒しの時間

サウナでしっかり汗を出し体もすっきり!

風呂上がりの一杯は身体のことも考えて飲むヨーグルトでした(笑)

普段から飲むヨーグルトを飲んでますが風呂上がりは格別ですね(*^_ ’)

そして何より楽しみにしているマッサージで疲れを取りました(≧▼≦)

終わってからマッサージ師さんに『だいぶ疲れが溜まってましたね』と言われました

『やはりそうでしたか(^^ゞ』と答えつつ『かなりスッキリしました!』と言うと喜んでくれました(*^_^*)

マッサージは機械ではダメです

人の手でやってもらうのが凝りも解れますし一番気持ち良いですからね!

これで今週の本番に気分良く望めます(*^_ ’)

当日の体調を万全に持っていくためにも今日からは睡眠も食事もしっかり取らねば!

今日はカレーでも食べようかな

カツカレーで縁起を担ぐのもありですね(笑)

ではまた