まひとの部屋-201304191615000.jpg

船木はこの業界に入って十年以上経ちますが、出演してみたい長寿アニメ番組が幾つかあります

この度その一つに出演する夢が叶いました\(^O^)/

それは、二十年以上にわたって人気を誇り埼玉県春日部市を日本中に知れ渡らせ『ピーマン食べれる~?』のフレーズを流行らせた、そう!あの『クレヨンしんちゃん』です!!!

船木にとってはまだ養成所に居る頃に始まったアニメでしたが、今だに人気は衰えることを知らない人気アニメです(*^_^*)

現在はフリーとして活躍されていますが、事務所の先輩でもあるのはらしんのすけ役矢島晶子さんなどが出演されておりいつかは出てみたい作品でしたが、この度劇場版『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』に出演させて頂きました(≧▼≦)

万歳\(^O^)/

また一つ夢が叶いました(≧▼≦)

この歳まで生きてて良かった(笑)

今回はB級グルメを巡ってしんちゃん達カスカベ防衛隊が笑いと感動、そして友情が確かめられる大冒険を繰り広げます

敵はA級グルメ機構というB級グルメを憎む人たち

はたしてしんちゃん達は庶民の味であるB級グルメを守ることが出来るのか?

どんなお話なのかは是非劇場に足を運んで観てください(*^_ ’)

え?船木はどんな役をやっているかって?

今回は意外な役を演じさせてもらってます

幾つか役は頂きましたが、中でも本役ではある動物を演じました

言っちゃうと面白くないので言いませんが、あえてヒントを言うとある意味色物かなぁ(笑)

是非劇場版を観てお確かめ下さい(*^_ ’)

そうそう!作品の中でもう一つ夢が叶いました!

それは劇中にてアクション仮面と戦えた事!!

それは声を演じている玄田さんと、しいてはシュワちゃんと戦えたという事ですからね!!

こんなに光栄な事は滅多にありませんよm(__)m

ジャッキーチェンの声をあてている石丸さんとジャッキーチェンの映画でご一緒にアクションシーンが出来るとの同じくらい嬉しいです(≧▼≦)

何?嬉しさの度合いがわからない?

あなたは残念な人ですね(笑)

もし分かってくださる方は船木の喜びも理解してくださると事でしょう(*^_^*)
今日二十日から劇場公開です

そんな訳で船木も近いうちに映画館に見に行きたいと思ってます

是非感想など聞かせて頂けたら嬉しいですね!

ちなみに来月のポランの会公演で一緒の矢野理香ちゃんも出演してますので宜しくお願いします(*^_ ’)

ではまた