まひとの部屋-201304170154000.jpg

実は小学校から眼鏡っ子だった船木です(笑)

現在プライベートでは眼鏡で過ごしており仕事などはコンタクトにしています

声優の仕事をするようになってしばらくは眼鏡でしたが、ある時からイメチェンも兼てコンタクトを付けるようになり最近ではすっかり定着しました

最初は『目に何かを入れるなんて信じられない!!』と思っていたのが嘘のようです(笑)

先日眼鏡に傷も目立ち始めたのとフレームもだいぶ傷みが目につくようになった為新しく買い替えるためにヨドバシカメラへ

そう、船木は眼鏡をヨドバシカメラで購入してます

だってポイントが付くじゃないですか(*^_ ’)

さて、そんな訳で一週間かかって出来上がったので使い始めましたが…以前との違和感が無いのか『眼鏡変わったね』と誰にも言われません(笑)

まぁデザインより使い易さを重視した結果ですからね

眼鏡は顔の一部

毎日使う人は使い易さを選ぶと思います

あと、最近安い眼鏡屋さんがあるようですが、船木は目が悪いので必然的に加工するレンズはかなり高くなりますしフレームは良いものを選ぶため結構値が張ります

あまり物にこだわらない船木がこだわる数少ないもの、それが眼鏡ですね(^^ゞ

おかげで買い替えようと考えていた携帯電話もまだスマホに出来てません(笑)

来月あたりにはスマホに買い替えたいなぁ(^^ゞ

ともかく新しい眼鏡は違和感無く使い易いので満足!

長持ちしてくれることを祈ります(*^_^*)

ではまた