まひとの部屋-201304041853000.jpg

先日観劇した帰りに川沿いに咲いていた桜を観たら既に葉桜になりかけていました

昨日の台風のような強風と雨ですっかり桜が散ってしまいましたね(T_T)

今年はゆっくりお花見できず残念でした( ̄~ ̄)ξ

季節は確実に移っていきます

春爛漫なこの時期から初夏へ

暑いのが苦手な船木は今の時期のこれぐらいの気温が丁度良いですね(^^ゞ

さて、ポランの会の公演も近づいて参りました

今年はいつもより早めのゴールデンウィーク期間中の五月二日三日に公演です

季節としては丁度良い時期ですね

是非語りを聴きに来てください!

それぞれが語る『生きる』を感じてもらえると思いますので(*^_^*)

最後まで居るとプレゼントが貰えるかもしれませんよ(*^_ ’)

休憩の合間に聴ける菅沼千穂さんの歌声も素晴らしいですからお楽しみに!

詳しくはポランの会ホームページを御覧ください

あと約半月稽古頑張るぞ!!

ではまた