まひとの部屋-201303191923000.jpg

四月になりましたが昨日の雨で桜は散ってしまいましたね( ̄□ ̄;)!!

今年はゆっくり花見をしながら飲んだり食べたりが出来ず残念でした(T_T)

個人的に桜を見かけると立ち止まって花見はしましたが、やっぱり大勢でワイワイ飲めや歌えの大騒ぎ\(^O^)/が一番楽しいですよね!

来年は是非とも人を集めて花見をしたい船木です(*^□^*)

さて、四月になりましたのでいつもの更新がありますよ(*^_ ’)

そう!Webラジオ『katsu-oフレーク!』の四月放送分が現在流れております!

今回はゲストが来てくれてます(*^□^*)

来月本番を向かえる『ものがたりグループ☆ポランの会』の語りに出演する深田愛衣ちゃんです\(^O^)/

船木の事務所の後輩でもありポランの会初出演になります(*^_ ’)

深田ちゃんは見た目は大人しい感じで笑顔が可愛い今時の女性ですが、喋ると面白い事を言う楽しい子です(*^□^*)

よく笑うし周りを明るくしてくれる存在ですね

稽古場ではアイドルです

特に男性の(笑)

声の仕事も色々しているので応援宜しくお願いします(*^_ ’)

今回ポランの会では『まなづるとダァリヤ』を語りますが、稽古で主宰のお二人の話をよく聞いていい作品に仕上げていると思います

是非劇場で聴いて欲しいです!

勿論船木の『烏の北斗七星』も(*^_ ’)

今回番組内では『教えて船木先生!』のコーナーで深田ちゃんが素晴らしい質問をしてくれてぶっ飛びました(笑)

その感性に脱帽ですm(__)m

どんな質問かはラジオを聴いてくださいね(*^_ ’)

少し緊張していたのかもしれませんが楽しんで貰えたようで良かったですね(*^_^*)

また遊びに来て欲しいものです

そうそう、深田ちゃん舞台では綺麗な衣裳を着るのでお楽しみに!

なかなか普段は見られない姿ですからね(*^_^*)

船木は今年も着物です

最近着物が似合う男になってきたかも(*^_ ’)

そんな訳無いって?

そんなあなたは当日をお楽しみに(*^_ ’)

ではまた