名前は大事だと思います

『名は体を表す』とも言いますし、我々声優は名前がスタッフロールに載りますから印象にも残りますので名前は大切

名前が覚えやすかったりインパクトがあることも芸能人は大事でもあります

まぁ実際は名前を改名するのはなかなか難しいのですが…船木は今日二月一日付けで芸名を改名させて頂きました

『船木真人』(ふなきまさと)から『船木まひと』(ふなきまひと)になりました\(^O^)/

実は船木は本名の名前が真人と書いてまひとと読みます

『船木まひと』にした理由は船木の事務所の先輩でありポランの会の主催である彩木香里さんと小川智代さんのお二人が姓名判断をして下さり、『この名前の方が絶対良いよ!』と教えて貰いまして、以前の『船木真人』では凶と判断されたうえに悪いことばかり書いてありましたが、『船木まひと』にするとなんと大吉にw(°O°)w

以前から機会があれば名前を改名しようかなと考えていたのもあり渡りに船という事でこれを機会に変えさせて頂きました

今日から気持ちも新たに『船木まひと』として活動していきますので今後も船木を宜しくお願いしますm(__)m

大吉の名前になったからには良いことあるかなぁ(^^ゞ

是非これを期に幸せになりたい船木でした(笑)

いや、それより仕事の面でチャンスが巡ってくる事を期待!

精進してレギュラーの大きな役を取れるように頑張るぞ(*^_ ’)

そうそう、このブログも『真人の部屋』から『まひとの部屋』にタイトル変更しました

ぼちぼち更新していくので見に来てやって下さいね!

ではまた