真人の部屋-201201292359000.jpg

先日船木の誕生日祝いのプレゼントをいくつか頂いたのですが、カレー好きな船木にカレーレトルトのプレゼントがありました\(^O^)/

ポランの会でここ数年一緒に舞台に立っている重永さんからは『地獄のカレー』( ̄□ ̄;)!!、webラジオカツオフレーク!相方の綾倉ちゃんからは『魔法少女まどか☆マギカ魔法少女のカレー』です(笑)

いやぁお二人とも半分ネタでのプレゼントなんでしょうが、船木が喜びそうな物くれるよなぁ

ブログのネタにもなって嬉しいけど、やはりカレー好きとしてはカレーとしても美味しいかも重要ですからね(*^_ ’)

まだ食べてませんがどんなのか楽しみです!

地獄のカレーは中身は辛いビーフカレーのようなんでどれだけ辛いかが今から恐ろしいです…

なんたって地獄ですから(笑)

まどか☆マギカのカレーは…

『僕と契約して魔法少女カレーを食べてよ』とかキュウベイに言われるんでしょうか(笑)

お二人とも素晴らしいプレゼントありがとうございましたm(__)m

必ずや美味しく頂きますね(*^_ ’)

実は現在結構な数のカレーレトルトが販売しているのですよねw(°O°)w

基本的にカレーはお店で食べるか自宅で作るかする船木なのでなかなかレトルトでは食べませんが、たまに気になるレトルトカレーがあると買ってきて食べてます

松阪牛の入ったカレーは美味しかったなぁ(*^□^*)

それなりに高いですけどね(^^ゞ

皆さんも美味しいレトルトカレーがあったら教えてくださいね!

船木が捜し出して食べますから(笑)

ではまた