真人の部屋-201201090110000.jpg

真人の部屋-201201090140000.jpg

最近パソコン君の調子も良くなかったのでいよいよ買い替えなきゃいかんかなぁと考えていましたが、折角初めて買ったパソコンだし今回は中身の部品を替えてバージョンアップということになりました(*^_ ’)

船木のパソコンをパソコンの師匠である尊敬する方のお宅に持ち込んで中身を替えてからセットアップをして頂きデータも移行して万全に!!

WindowsXPから7へバージョンアップ\(^O^)/

一気に近未来のシステムにパワーアップした感じです(笑)

マザーボード交換したりシリコンディスクを導入したりして処理スピードも上がったし、なんか色々新しい機能などが追加され船木のパソコン君は間違いなくパワーアップしました(≧▼≦)

これで船木もあと三年は戦える!(笑)

そうそう、キーボードやマウスがコードレスになりましたw(°O°)w

これは師匠からのプレゼント!

師匠のお下がりとはいえ嬉しいことです(*^□^*)

コードが無いって素晴らしい\(^O^)/

益々船木のパソコンはパワーアップして良い感じです(*^_^*)

パソコン導入まで時間はかかりましたが、十代からずっと欲しかったパソコンが自宅にあるなんて今は夢が実現し嬉しいですね(*^_ ’)

今後も大事に使っていきたい船木でした(*^_^*)

まだまだ勉強することは沢山ありますが少しずつ覚えていかなくては!

頑張ります!

ではまた