真人の部屋-201201072028000.jpg

パンケーキマスターこと船木真人です(*^_ ’)

パンケーキを語らせたら朝まで語りますよ(笑)

自分でも作るし食べにも行きますからね!

クレープやガレットも好きですが、やっぱりパンケーキです(*^□^*)

そんな船木が昨日食べたのがファミレスで一番美味しいと思うパンケーキ!

それはロイヤルホストのパンケーキです(*^_ ’)

以前も紹介したかもしれませんが、ロイホのパンケーキはちゃんと店舗ごとにお客さんに出す際に焼いて作っているので美味しいのですよ(*^_^*)

それも何より素晴らしいのは粉はお店で売っているぐらい自信を持って送りだしていますし、それに付くバターやかけるシロップに関してはやはり店で売るくらい良い味です!!

船木は間違いなくファミレスの中では一番のお薦めなパンケーキですよ(*^_ ’)

是非食べてみてください(*^□^*)

実際には自分で作り食べるのが一番美味しいのですがね(*^_ ’)

パンケーキについて聞きたいことがあったら是非パンケーキマスターのこの私まで(笑)

ではまた