真人の部屋-201112031036000.jpg

真人の部屋-201112031033000.jpg

皆さん元旦はどうお過ごしでしたでしょうか?

今日は三が日の二日目で実家でのんびり過ごしたり友人と初詣に行ったり、もしくは一人で寂しく過ごしている方も(笑)それぞれお正月を楽しんでいることだと思います

そんな中、1日元旦に更新しましたwebラジオ『katsu-oフレーク!』は聴いてくださいましたか?

今回はお邪魔した場所は築地!

船木は年に何回も食材を買い出しに行ったりやお寿司などを食べに伺う場所です

魚は勿論、新鮮な食材が手に入る築地は船木は応援し紹介したい場所です(*^□^*)

そして今回のゲストは、昨年も年明けしょっぱなのゲストだった『merry☆maker』さんのメンバーに来て頂きました\(^O^)/

築地ではウニやイクラそして鮪の入った丼を食べたりしました

これはマジで美味しかったです(≧▼≦)

皆さんも是非築地に来た際は食べて欲しいですね(*^_ ’)

それにしても賑やかで楽しい収録だったなぁ(≧▼≦)

メリメの皆さんから様々なお薦めを聞かせてもらいましたが…みんなゲーム好きだよなぁ(^^ゞ

ゲームの話になるとテンションの上がり方も盛り上がり方も半端無いのが素晴らしいです(笑)

俺もその一人ですが(*^□^*)

他にもミルメイクの営業マンかと思うぐらい(笑)詳しく説明してくれたふ高嶋みちゃんの話も楽しかったりして面白いトーク満載なので詳しくはラジオを聴いてくださいね(*^_ ’)

今年もカツオフレーク!を宜しくお願い致しますm(__)m

ラジオの感想とかも聴かせてくださいね!

ではまた