昨日の有馬記念は新旧世代交代を感じさせる決着となりました

勝ったのは三冠馬オルフェーブル

名立たる古馬を薙ぎ倒しグランプリまで制覇(*^□^*)

強いの一言です

来年はこの馬が古馬として引っ張ってくれることでしょう(*^_ ’)

ブエナビスタは牝馬ながらにここ何年かのG1を勝ち6冠馬

最後に有終の美を飾ることにはなりませんでしたが、十分頑張りましたよ(*^_^*)

結果は着外でしたが、それもまた競馬

馬だって人間だって完璧なものはありませんよ(^^ゞ

だからこそみんな努力精進するのですからね(*^_ ’)

ブエナビスタは来年からお母さんになります

その子はどんな走りをするのか?

今から楽しみでなりません(≧▼≦)

お疲れさまブエナビスタ

今はゆっくり休んでね(*^_^*)

ではまた