真人の部屋-201109111637000.jpg

大変永らくお待たせいたしました(*^_^*)

皆さんお待ちかね!我らがパーソナリティーを勤めるwebラジオ『katsu-oフレーク!』のクリスマス特番の放送が近づいてきました\(^O^)/

随分前からCMも流させて頂きましたが、待っていた方も待っていなかった方も是非聴いてくださいね!

CMの予告どおり良い感じに仕上がってますよ(*^_ ’)

予告のハリウッド映画風CMのナレーションは船木でしたが読んでいてこちらもワクワクしてくる出来でしたからね(≧▼≦)

本編を聴けばその素晴らしさもわかるはず!

是非聴いてくださいね(*^_^*)

そんな訳で改めて告知をします

『Katsu-oフレーク!クリスマス特番 Katsu-oのゴールデンクリスマス☆』

12月23日から25日までの3日間限定配信。
メインパーソナリティの綾倉朋子と船木真人だけではなく、ゲストパーソナリティに河原木志穂・吉田智則・貝原怜奈を迎え、クリスマスについてかしましいトークが繰り広げられます!
番組の人気コーナーよりオリジナルストーリー「ゴールデンドロップ」のボイスドラマも放送♪
クリスマスの3日間限定配信ですのでダウンロードをお忘れなく!!
ドラマの感想もぜひ聞かせてね!

と、いう訳でお楽しみに!

船木の芝居を聴いて惚れた!という方はブログかkatsu-oフレーク!の番組ホームページまでファンレター下さいね(笑)

待ってます!マジで(*^_ ’)

写真はゲストの吉田智則君貝原怜奈ちゃん河原木志穂ちゃん、そしてパーソナリティーの綾倉ちゃんと船木です

賑やかで楽しい収録だったなぁ

またいつかこのメンバーでやりたい船木でした(*^_ ’)

ではまた