真人の部屋-201112171258000.jpg

真人の部屋-201112161655001.jpg

真人の部屋-201112161415000.jpg

真人の部屋-201112161655000.jpg

真人の部屋-2011121919310000.jpg

皆の楽屋での姿などをもう少し出しておかねばと載せました(*^_ ’)

桜ちゃんの衣裳は手作り!

凄いなぁ(*^□^*)

シールだけどタトゥーまで貼ってます、セクシーです(笑)

楽屋ではポットでお湯を沸かせるのでお茶や珈琲を飲んでました

何故かシジミスープが好評だったなぁ(笑)

いや、実際美味しかったです(*^_^*)

奥のごみ箱が萌えるゴミなのは船木が書きました(笑)

今回めくりというのを舞台で使う為に『ツエねずみ』と筆を使って書いたので余った紙で書いたのです

こういうお遊びは楽屋ならではですね(*^_ ’)

船木は着物初めてでしたが最初はなかなか着れず苦労しましたが、最終的には一人で着れるようになりました!

習うより慣れろですね(*^_ ’)

持丸ちゃんの衣裳はロリでしたね

似合うから素晴らしいですよ(*^□^*)

靴は高下駄みたいで大変そうだったけど(笑)

ラストの写真はおふざけ写真です(^^ゞしげさんとは仲良いよなぁ(笑)

今回は三次会まで楽しく飲めたし良かったです

また来年はどんなメンバーと舞台に立てるのか、今から楽しみですね(*^_^*)

船木も精進してより良いものを見せれるよう頑張ります!

改めまして観に来てくださった方々、役者陣、関係者の方本当にありがとうございましたm(__)m

船木は来年も走り続けます!!

ではまた