真人の部屋-201112161415000.jpg

真人の部屋-201112161655000.jpg

真人の部屋-201112161706000.jpg

真人の部屋-201112161705000.jpg

真人の部屋-201112161707000.jpg

昨日はポランの会公演初日

そして今日は楽日です(笑)

あっという間だなぁ(^^ゞ

半年以上にもわたる稽古はこの二日間に集約されています

初日は個人的には失敗もありましたが、もう忘れました(笑)

後に引きずっても仕方ないので、今日の楽日は自分のペースを崩さず楽しんでやろうかなと考えてます

安心して観に来てくださいね(笑)

初日は昨年と比べてだいぶゆっくりできて、楽屋では役者陣の笑い声が絶えない感じでした(*^□^*)

まぁ半年も一緒に稽古していたら仲良くもなるし、昨年からのメンバーも居たりして気兼ねもないのが嬉しいですね!

今回のような楽屋の写真はまだまだあるのでアップしていきますが、笑える写真や変な写真もあるので観ていて楽しいです(*^_^*)

みんな芝居心あり過ぎで芸人みたいだ(笑)

とにもかくにも泣いても笑っても後一日

船木自身、後悔無き様に精一杯演じさせて頂きます!

ではまた