真人の部屋-photomaedango_terameshi-club_400-15.jpg

昨日は自主稽古をするために吉祥寺へ

今回同じく出演する飯田荘平君に船木の稽古を観てもらいました

前日の最終稽古ははちょいと悔いの残る稽古だったので、どうしても自主稽古を誰かに観てもらいたかった為後輩の飯田くんを誘いました(*^_ ’)

観てもらった結果『これなら大丈夫ですよ』という心強い言葉を貰いました!

ありがとう飯田くん(*^_ ’)

なんとかリベンジ出来たかなという感じに仕上がったのでまずは一安心です(^^ゞ

後はゲネで主催のお二人を安心させなくては(笑)

ちなみに写真は稽古終わってから食べに行った『スパゲティーのパンチョ』の超大盛りです( ̄□ ̄;)!!

船木と飯田くんは初めて入ったので並の400グラムを食べましたがこれなら大盛り600グラムも食べれそうだねと話してました

しかし、そこから上は値段が変わりさらに大変なことになっていきます(^^ゞ

いつか写真のような大盛りを食べてみたい…かな(笑)

さて、明日本番は満員御礼になるかと思いますが、楽しんで演じられたらと考えています

さてはて、そんなうまくいくかは神のみぞ知るという所ですが(^^ゞ

とはいえ、半年以上にもわたる稽古をしてきたのです、自分を信じてやらねばいけませんね!

『人事を尽くして天命を待つ』

船木の好きな言葉ですが今はその気持ちです

さぁ明日は本番、しっかり睡眠取って明日に備えます!

まだ若干チケットが16日19時の回と17日11時30分の回にあります

お時間ありましたら観に来てくださいませ(*^_^*)

なかの芸能小劇場で僕と握手!!(笑)

ではまた