船木がパーソナリティーを務めるラジオ『katsu-oフレーク!』のOPを歌って下さっているmerry☆makerさんとは仲良くさせて頂いているのですが、なんとこの度webラジオ『めり☆ラジッ!!うぇぶ』にお邪魔してきました(*^□^*)

実は冬コミにて船木も所属するTRPG部『ルティナス』と『merry☆maker』とのコラボ作品としてTRPGのリプレイ本とドラマ+歌CDのセットが発売されます!

万歳\(^O^)/

どこで買えるのかと言いますと…コミックマーケット81にて12月29日(木)東E-29b『ルティナス』から、merry☆maker&ルティナスPresentsアリアンロッドリプレイ『ポメロ☆ラプソディー』というタイトルで販売価格は1000円です

CDドラマの出演はmerry☆maker、大竹みゆ、船木真人です

船木の普段やらないような役回りの芝居も聴けますので興味がある方はサークルの方へいらっしゃって下さい(*^_ ’)

船木や部長の大竹みゆちゃんやどちらにも所属する高嶋ふみちゃんも当日は居ますので是非遊びに来てくださいね!

ラジオの方では乙女パワーに圧倒されながらも楽しく話させてもらいました(*^□^*)

あと、いよいよ今週に迫った船木出演のポランの会の宣伝もさせて頂きました

感謝ですm(__)m

詳しくはラジオの方を聴いてみてくださいね(*^_ ’)

かなりいじられてます(笑)

こうして作品を皆で作り演じるというのは楽しいものです(*^_^*)

船木もいつかはそんな感じのを作りたいと思っていますがはてさて…

という訳で、まずはクリスマス前後の三日間のみ配信の『katsu-oフレーク!』特番のボイスドラマを楽しみにしてくださいね(笑)

ではまた