真人の部屋-201112082305000.jpg

昨日は船木の役者友達、声優の御園行洋君の出演した舞台を観てきました(*^_^*)

劇団さんきゅうまあとの公演『父の居ぬ間に』を阿佐ケ谷アルシェで観てきたのですが、少し早く着いたので阿佐ケ谷駅北口の商店街を散策してました

古くからあるお店と新しいお店が混ざり合い良い感じの商店街ですよね(*^_ ’)

食べ物のお店が多くて船木はワクワクしました\(^O^)/

JRの駅側から歩くと終点まで結構な距離があり、歩いているだけでそれなりの時間が過ぎてしまい劇場に早足で戻ったのは内緒です(笑)

さて、今回御園君は殆ど出ずっぱりでかなり台詞のある役を演じてました

前回の舞台からまだあまり間が無かったのによくぞここまで頑張ったなぁ

家族の絆をテーマにした感じの舞台でしたが、オジサンをなかなか熱演していました(笑)

劇中劇がとても面白かったですが、それよりもラストをしっかり感動させるのが劇団さんきゅうまあとさんの舞台の良いところですね!

やっぱり舞台はハッピーエンドが一番ですよ(*^_ ’)

楽しく観させてもらい船木も元気を貰いました!

こちらも来週はいよいよポランの会が本番(*^□^*)

最後の仕上げに入っていますが、お客様あっての舞台

まだ若干チケットもありますので観に来られる方は是非と思います(*^_^*)

船木の着物姿なんてなかなか観れませんよ(*^_ ’)

さぁ元気も貰ったし稽古頑張るぞ!

ではまた