真人の部屋-201111032143000.jpg

最近はあまり自炊を出来ていませんが、今日は久々にカレーを作りました(*^_^*)

やっぱり自分で作るカレーが一番美味しいです(*^_ ’)

船木はカレーは好きな食べ物なんでこだわりがあります

自宅で作るカレーのルーは『ジャワカレー』です

他にも色々食べましたが、船木はジャワカレーの中辛か辛口ですね!!

スパイシーな感じが好きなのかな(^^ゞ

あとは最初に玉葱を焦がさずしっかり透明になるまで炒めます

こうしてから作ると味に深みが出ます(*^_^*)

肉は豚肉が一番ですね(≧▼≦)

鶏や牛肉も良いですが、カレーには豚肉だと思います

栄養もありますしね(*^_ ’)

普段も一週間に1、2回はCoCo壱のカレーなど食べています

カレーだと疲れていたりあまり食欲無くともなんか食べれるのです(^^ゞ

皆さんもカレーが好きな方は居ると思いますが、お好きなカレー屋やカレーがあったら教えてくださいね(*^_^*)

ではまた