真人の部屋-201109292254000.jpg

ついに発売されました\(^O^)/

ファルコムから英雄伝説シリーズ最新作『碧の軌跡』(≧▼≦)

いやぁ嬉しいです!!

船木はファルコムの作品はイースシリーズをはじめ様々な作品で遊んできましたが、この英雄伝説シリーズも大好きなんですよ(*^□^*)

毎回のストーリーもさることながらキャラクターやゲームシステムそしてイラスト、さらにはゲームミュージックどれをとっても申し分ない出来だと思います!!

いつか声でも出演したい作品です(^^ゞ

さて、今回はどんな冒険が待っているのやら(*^_^*)

前作『零の軌跡』からの続きですしあのキャラはどんな出方をするのかなどワクワクしますね\(^O^)/

今から楽しみで仕方ない船木でした(≧▼≦)

ファルコムさんは今年三十周年だとかw(°O°)w

ザナドゥなどから遊んでいる船木にとっては作品の質など本当に信頼できるゲーム制作会社さんです

イースシリーズも新作いつになるのかな?

こちらも期待していましょう(*^_^*)

さぁまずはPSPの電源を入れていざ冒険へ(*^_ ’)

ではまた