真人の部屋-201109241857000.jpg

昨日はポランの会稽古後に最近お気に入りの中国料理のお店に(*^□^*)

ここの中国粥は美味いです\(^O^)/

え?お粥なんて病人食だ?

それは中国粥を食べたことが無い人が言う台詞ですね(笑)

昨日食べたのはチャーシュー入りお粥

あとはワンタンの皮を揚げたものと葱が入ったシンプルなものですが、これにちょいと醤油を垂らして食べるのが絶品です(≧▼≦)

他にもエビチリやセロリと牛肉の炒め物さらには五目やきそばなど皆で分け合って食べました(*^□^*)

そして我々は必ず食後にはジャスミン茶など中国茶を飲んで油分を洗い流しています(*^_ ’)

中国茶を飲んでおけば太らないと思う船木です(笑)

なんだかんだで公演まであと約三ヶ月切りましたからね

しっかり稽古して良い舞台にしたいから精進あるのみ!!

頑張ります(*^_ ’)

そして稽古後に美味しいお酒を飲むのです(笑)

ではまた