真人の部屋-201109180013000.jpg

昨日は久々に溜まった体と心の疲れを癒しに温泉に行ってきました

まぁ温泉というか雰囲気は健康ランドですが(^^ゞ

自宅から比較的近いのもあり一ヵ月に一回くらい行ってますが、昨日は夜遅く行ったのにも関わらず連休中だからか混んでました(^^ゞ

ゆったり入るにはやはり平日に行かなくてはいけませんね( ̄~ ̄)ξ

とはいえ、お風呂も約一時間のあいだ様々な種類のお風呂とサウナも通常のと低温で塩を体に付けて汗を出すサウナなど楽しみました(≧▼≦)

サウナは体の中の汚いものが出せた感じがすっきりします\(^O^)/

そして、マッサージ!

体が軽くなりますよ(≧▼≦)

最近は出来るかぎり体の疲れを取るためにマッサージに行きます

人間若いうちは寝ればなんとかなりますが、年齢を重ねるとそうはいかないというのを実感しますね(^^ゞ

まぁ船木は永遠の29歳ですが(笑)

勿論風呂上がりのコーヒー牛乳も欠かさずに(*^□^*)地元の友人と楽しく過ごして帰りました

たまにこうして癒されるのも良いものです!

皆さんもお近くに温泉施設などあれば是非行ってみてください

友人や家族などと行くと楽しいですよ(*^_ ’)

ではまた