真人の部屋-201109011757000.jpg

先日は高円寺の阿波踊りを観に行ってきたと書きましたが、本来は本場徳島の阿波踊りを観に行きたい船木です\(^O^)/

本場のは過去に一度だけ観に行ったことがありますが壮観でしたよ(*^□^*)

本場の名に違わぬ雰囲気と規模でしたからね!!

また観に行きたいなぁ(≧▼≦)

先日仕事でお邪魔した場所でなんと今年の阿波踊りのポスターが貼ってあったので思わずパシャリと写真を撮ってきました

今回は様々なアニメのキャラクターなどが描かれており間近で観たいなぁと思っていただけに嬉しかったです\(^O^)/

こういうコラボというか協力は良いですよね(*^_^*)

是非毎年続けて欲しいですよ!

皆さんもよく知るキャラクターが沢山居ますよね(*^_ ’)

また本場の徳島を観てみたく益々なった船木でした(≧▼≦)

しかし、このポスターはマジで欲しかったです(笑)

ではまた