真人の部屋-201107121551000.jpg

美味しそうな飲み物を見ると飲まずにはいられない船木です(笑)

あまりコーラ系を飲まない船木ですが、今回は疲れているときにも良いエナジーコーラという事で買って飲んでみました(*^□^*)

うーむ、なんか味は微妙ですが…ロイヤルゼリーエキスやらアルギニンなど体に良いものが入っている感じはします(^^ゞ

でも、やっぱり普通のコーラが良いかと思う船木でした(笑)

ちなみにオロナミンCとかは大好きで飲みます!

味も良いし体にもよさそうですから(^^ゞ

たまには皆さんも如何でしょう?

もし、自分はこういう飲み物で元気を出しますというものがあれば教えてくださいね(*^_ ’)

ではまた