真人の部屋-201107131858000.jpg

今日は仕事が終わってからずっと観に行けてなかった映画『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』を観てきました

遅ればせながらでしたが、吹き替え版をまだ池袋の映画館でやっていたので助かりました(*^_ ’)

船木は仕事柄洋画は吹き替えで観たいのですが、今の情報量の多い映画は字幕では辛いですしね(^^ゞ

いやぁキャプテンスパロウの楽しい芝居は平田さんの吹き替えだとさらに面白くなります(*^□^*)

いつものキャラクター達に伝説の海賊黒髭もついに登場し話はかなり盛り上がりましたよ!

まだ観ていない方も居るでしょうから詳しくは話せませんが今回も大満足の出来でした(≧▼≦)

ちなみに船木は必ずスタッフロールを観てから出るのですが、今回はそのあとに次への伏線となる映像が…

まぁジョニーディップも次に出るつもりで契約するようですし、次回作を期待して待ちましょう(*^_ ’)

さてさて、帰りに船木は池袋ではよく行く『もうやんカレー』を食べて帰ってきました

ちょいと値ははりますが、カレー好きな船木には満足な味とサービスです!!

コーヒーや蒸かしたじゃが芋などはセルフサービスなんですよ(*^□^*)

注文したカレーは皮付き豚の角煮カレー\(^O^)/


これがまた柔らかくて美味しいのですよ!!

いやぁカレーって本当に美味しいですね(≧▼≦)

皆さんも暑さを乗り切るためにも是非カレーを食べてほしいです(*^_ ’)

船木も夏を乗り切るためにカレーを食べて頑張ります!!

ではまた