先日風邪が治りかけの船木は、だるい体に鞭打って都内某所にラジオの収録へ

待ち合わせでゲストさんを待っていた際に、船木がまだ風邪が治らないと言うとラジオの相棒である綾倉ちゃんが魔法の粉くれました

いや、薬なんですけどね(笑)

でも、所謂売薬ではなく病院で処方しなくちゃ貰えないお薬です

PLという名前のお薬でした

関西にある甲子園常連校の名前みたいですよね(笑)


いやぁでもこれが効くの効かないのってめっちゃ効果ありましたw(°O°)w

微熱も無くなり、咳も治まったし、関節の節々がだるいのなど治まりましたよ!

現代医学万歳\(^O^)/


やっぱり病院に行って薬貰わなきゃいけませんね(^^ゞ

売薬は未然には防げても治るような速効性はなかなか難しいですからね

大人の事情で(笑)

健康保険払っているんだし次は自ら行って薬貰わねば(^^ゞ

いや、ホント綾倉ちゃんには感謝ですm(__)m

持つべきものはやっぱり友達です\(^O^)/

そんな訳で船木が風邪気味の中収録した様子は5月1日更新のカツオフレーク!を聴いてくださいませ(^^ゞ

どこか鼻声なのは気のせいです(笑)

今回はゲストさんも来てくれてますからね(*^_ ’)

お楽しみに!

ではまた