真人の部屋-201104170232000.jpg

船木はあまり果物買うほうじゃないのですが、この大好きな苺だけは別格(*^□^*)

この時期になると買ってきて食べてます(≧▼≦)

船木は苺大好きなんでケーキに入っていたりジュースやゼリー等でもテンション上がります\(^O^)/

しかし、やはり果物はそのまま食べるのが一番ですよね(*^_^*)

今日はちょっと贅沢に牛乳と蜂蜜をかけて食べました(≧▼≦)

いやぁ、とても甘い苺でしたが牛乳と蜂蜜のコラボレーションが素晴らしかったですね\(^O^)/

苺は体にも良い果物ですから嬉しいことです!

旬の物を食べるのは良い事です

皆さんも是非苺を食べてみてくださいね(*^_ ’)

ちなみに今日はとちおとめでしたが、あまおうがお薦めの船木でした(*^_^*)

ではまた