四月になり新年度を迎えましたが皆様お元気ですか?

船木は桜を見ながら稽古に通い春の気配を感じつつ、本番に向けて頑張っております(*^_ ’)

まだまだ震災の影響は残っていますが、下を向いてばかりもいられません

人は前を向いて歩く者

少しでも元気を出して今出来ることを頑張りましょう(*^□^*)

さて、そんな四月を迎え船木と綾倉ちゃんがパーソナリティーで放送しているWebラジオ『katsu-oフレーク!』も更新しております(*^_ ’)

皆さんもう聴いてくれましたか?

今回は綾倉ちゃんの自宅で収録

実際地震数日後だったのでお店やスタジオで録るなんて訳にはいかなかったのですが、ご自宅にお邪魔してまったりと収録させて頂きました(^^ゞ

綾倉ちゃんのお父さんにはお会いしましたが、愛猫のピース君には会えませんでしたよ(T_T)

機嫌が悪かったのか単純に眠かったのか、はたまた船木に恐れをなしたのかわかりませんが(笑)出てきてくれませんでした


今回は内容も普段とはちょいと趣向を変えたコーナーになっています(*^_ ’)

どんな内容かは…

聴いてのお楽しみです(笑)

そうそう、いつものコーナーにもメールなど送ってくださいね!

皆さんのお便りなどが我々パーソナリティーの活力源になっていますからどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

次回はゲストもいらっしゃいます(*^_ ’)

お楽しみに!!

ではまた