真人の部屋-201103201319000.jpg

今日はポランの会の稽古がありました

本番12月ですが(笑)

まぁ稽古はまだ一月に1、2回

それに今回の公演では船木はついにというかとうとう一人語りに挑戦します!

皆さんと合わせて稽古する必要がないので毎月考えてきたのをお披露目するといった感じです

どんな感じのお話かは本番をお楽しみに(*^_ ’)

まぁポランの会のホームページを観ると作品は知ることが出来ますけどね(笑)


さて、そんな稽古場に行く途中

梅の花が咲いているのを発見(*^□^*)

春はもうすぐそこまでやってきています(*^_ ’)

船木は桜の花が大好きなのですが、梅の花も良いものですよね

しばらく暗い話題の日記ばかりだったので明るい話題に出来たかな(^^ゞ


桜の花が咲く頃にはもっと色々明るい話が出来ればと思う船木でした(*^_^*)


ではまた