テレビでは控えていたであろう通常の番組も少しずつ放送していますね

そんな中で少しずつテレ東やU局ではアニメも放送し始めています

船木は昨日放送の『BLEACH』に少々出演していましたが、今回の話は『諦めずに頑張ろう!』みたいなお話だったので今の時期には良かったかなと思いました

こういう時だからこそ勇気や希望を与えるアニメなどの放送は有りなのかなと考える船木です

少しでも元気を出せるアニメなどなら観てもらえたら幸いです


我々声優は皆さんに勇気や希望を持ってもらえるようお芝居して、喜んで貰えるよう頑張る事しか出来ませんからね(^^ゞ

仕事はこんな状況で多少影響がありますが、イベントなどは軒並み中止

しばらくは大変ですが頑張るしかありません!

船木も今自分に出来ることを頑張ります!!

頑張れ日本!!

ではまた